So-net無料ブログ作成

花咲舞が使用しているオリジナルバッグ [花咲舞が黙ってない]

女性版・半沢直樹と評判が高い「花咲舞が黙ってない」が16日にスタートしました。

主演はNHK朝ドラ1位の「ごちそうさん」でヒロインを務めた杏さんです。

「半沢直樹」の原作本著者としても知られる、池井戸潤氏の小説「不祥事」をドラマ化したもので、
半沢と同じ銀行内部の不正に果敢に立ち向かっていく入行5年目の女子行員を杏さんが演じています。

初回の資料率は17.2%と今期民放ドラマの初回では暫定1位です。

番組内では、花咲舞がオリジナルバッグを使用しています。

これなんか、これから話題になりそうですね。

このオリジナルバッグは花咲舞のためにParisにギャラリーを持つ【IANNE】 のデザイナー
特別にデザイン制作したものです。


ハイクオリティなレザーを使い、春らしいゴールドキャメルとブラックのコントラストで、
サイドのミルクホワイトのコンビネーションがとても魅力的です。

行員バッグらしく、バインダーも収納ができる大き目のサイズです。

これから番組内では花咲舞とともに活躍するようです。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。