So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】花咲舞が黙ってない 第2話 あらすじ [花咲舞が黙ってない]

「花咲舞が黙ってない」の第1話は、視聴率17.2%という高視聴率で幸先の良いスタートを切りました。


その「花咲舞が黙ってない」のあらすじと動画紹介です。


花咲舞(杏)が勤務する東京第一銀行・青山支店に女性達から抗議文が送られてきた。

内容は、東京第一銀行・青山支店が融資をした結婚相談所『グランマリッジ』の女性会員たちからで、
結婚相談所に入会以来、会員の中の誰一人、相手を紹介してもらっていないというのだ。


これでは、東京第一銀行が詐欺行為に加担したことになってしまう。

花咲舞と相馬(上川隆也)は、『グランマリッジ』の調査を命じられ、融資担当の杉下(田中圭)と『グランマリッジ』に向かう。

しかし、すでに会社はもぬけの殻で、社長・宗方は詐欺容疑で刑事告訴されていいて、会員から集めた6億円を持って失踪した後だった・・・・。


第2話PR動画
http://vod.ntv.co.jp/f/view/?contentsId=6863


番組内で花咲舞が必ず持っているバッグです!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。