So-net無料ブログ作成

DOCTORS 最強の名医 視聴率 第2話 あらすじ 動画 [DOCTORS]

DOCTORS 最強の名医、第2話のあらすじです。

初回の視聴率は13.7%でした。頑張っています。

相良(沢村一樹)は、赴任早々難しいオペを鮮やかな手さばきで成功させた。

しかし、患者を利用して年棒をつり上げた金の亡者と人当たりの良い笑顔とは裏腹だと、

院内ではもっぱらの噂になっていた。

dokuta-.png

患者を横取りされた森山(高嶋政伸)らは、相良を敵視していた。

また、看護師失格だと言われた佐知(比嘉愛未)も、相良に悪い印象を抱いている。

そんな折、相良は院長のたまき(野際陽子)に夜間救急の態勢強化を進言し

積極的な受け入れを提案する。

森山(高嶋政伸)らが冷ややかな目で見つめる中、相良と高泉(敦士)が当直の夜、

腹痛を訴える中年女性が搬送されてくる。

患者の難しい手術を高泉を助手に指名し引き受ける。

相良は、森山の前で「失敗したら医者を辞める」とまで言いきった。

一方、病院内の人間関係にすっかり嫌気がさし病院を辞めようとしていた内科医の和枝は…?

第1話はこちらから見ることができます。(52分)

DOCTORS 最強の名医 主題歌



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。