So-net無料ブログ作成
検索選択
妖怪人間ベム ブログトップ
前の1件 | -

妖怪人間ベム 最終回 あらすじ 予告動画 [妖怪人間ベム]

妖怪人間ベムも、いよいよ最終回を迎えます。

12月17日放送、最終回のあらすじと予告動画です。


名前の無い男(柄本明)は、「私たは貴方たちの兄弟なんですよ」というと
ベム(亀梨和也)にアメーバーを浴びせる。




すると、かけられた瞬間、ベムの皮膚が人間の皮膚に変わった。

男は、姿を消してしまうが、男が一連の事件にかかわっていたことは間違いがない。


ベムは緒方(あがた森魚)と話す内に、過去の記憶がよみがえってきた。


そこには、緒方晋作博士が「みんな無事に生まれてきておくれ・・・・・・」。と、

優しく覗き込む姿があった。

その顔は、名前の無い男の顔と同じであった。


やはり、名前の無い男は緒方晋作博士なのか?

どこからともなく聞こえる男からの声でベム達は、廃研究所に向かい、
男と再会するが、男は「私は、晋作博士ではありません」と言う。


そして男はすべてを話し出した。

予告動画はこちらから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の1件 | - 妖怪人間ベム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。