So-net無料ブログ作成
私が恋愛できない理由 ブログトップ
前の1件 | -

私が恋愛できない理由 最終回 あらすじ 動画 [私が恋愛できない理由]

私が恋愛できない理由が、12月19日の放送を持って最終回を迎えます。


その最終回のあらすじと予告動画の案内です。

最終回は30分延長の拡大版で放送されます。

そして、一部が生放送で放送されます。


生放送で、セリフを間違えたり、
噛んだりしたらアウトですから出演者は緊張しますね。


藤井恵美(香里奈)は、
長谷川優(田中圭)と一緒にアメリカに行くことを決めるが、
優に、それを伝えようとするが、
優の前には前田ひかり(倉科カナ)がいて、
私もアメリカに連れていってほしいと話しているのを聞いてしまう。




小倉咲(吉高由里子)は、白石美鈴(稲森いずみ)に会い、
白石拓海(萩原聖人)を好きだという素直な思いを伝える。


半沢真子(大島優子)は働いているビストロの閉店後に
榎本信司(青柳翔)と、息子の圭太(西村亮海)と3人で
クリスマスツリーの飾り付けをしながら榎本を見守っていた。


はたして、恋愛ができない3人は幸せをつかむことができるのか?

予告動画はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の1件 | - 私が恋愛できない理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。