So-net無料ブログ作成
水戸黄門 ブログトップ
前の1件 | -

水戸黄門 最終回 あらすじ 予告動画 [水戸黄門]

水戸黄門が、いよいよ42年の長きに渡る幕を閉じ、最終回を迎えます。

最終回のあらすじと、予告動画です。


水戸黄門は1969年8月4日に始まりましたが、2011年12月19日で42年が経ちました。


最終回は、過去に出演したレギュラーやゲストが多数、豪華出演します。



もちろん、由美かおるさんも出ます。

最終回で、ひょっとしたら由美かおるさんの入浴シーンが見られるのではないかと、

期待もありましたが、どうやらそれはないようです。





前回(第43部)から数年たって、老公は身体を休め、格之助は結婚し、
助三郎は祝言を上げる準備をしています。


世間では、「龍刃党」という、各地の藩が改易になった浪人達が、
幕府を恨み、商家を襲い、金を奪っている。


また、それを軍資金とし、豊臣家再興を旗印に、幕府転覆を企てているという。


将軍綱吉(風間トオル)は、老公に事件解決を託そうとするが・・・・。


そんな頃、老公は厳兵衛とともに誘拐されてしまう。


予告動画はこちらから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の1件 | - 水戸黄門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。