So-net無料ブログ作成

HUNTER その女たち、賞金稼ぎ  動画 視聴率 あらすじ 第6話 [HUNTER]

HUNTERその女たち、賞金稼ぎ~の動画視聴率第6話あらすじです。

第5話の視聴率は12.4%でした。

第4話よりも0.4%アップしました。

動画は第6話のあらすじの後に案内しています。

女性殺害事件の指名手配犯・持田(徳山秀典)を連携プレーで捕まえた黎(米倉涼子)たちは、
寺島(小泉孝太郎)に引き渡す。

しかし、被害者の井上千恵(近野衣里)が殺されたとき持田はさゆり(大塚千弘)という女性と犯行時刻に六本木のシャコタンヌというバーにいたと主張し、
純(桐谷美玲)にさゆりという女を探して欲しいと捜索を頼む。hanta-1.png

しかし、真知子(戸田恵子)や和美(堀内敬子)は金にならないからと相手にしない。

が、純は気になり単独で警察に持田との面会に出向くが、そこで持田の兄(柏原収史)と出会う。

事件を洗い直した純はおかしな点に気が付く。知恵が殺されてから、
4時間後に持田がマンションの管理人に知らせているのだ。

シャコタンヌという店は偶然ひとみ(原幹恵)が知っていて、
場所を聞いた黎と純が出向くと、そこはオネエキャラのマスターが営業している店だった。

マスターに尋ねるとさゆるは札幌に出張中だという。

丁度、千歳にフライト予定の純が一人でさゆりと会う事になった。


第5話はこちらから見る事ができます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。