So-net無料ブログ作成
検索選択
科捜研の女 11月17日 動画 視聴率 ブログトップ

科捜研の女 11月17日 動画 視聴率 [科捜研の女 11月17日 動画 視聴率]

11月17日放送予定の科捜研の女の動画と視聴率。

第5話のあらすじです。

第4話の視聴率は15.5%だった。第3話より3.7%アップした。


早暴力団の元組員・田村圭吾(青木伸輔)が朝のジョギング中に猟銃で左胸を撃たれて殺される。

覚せい剤がマリコ(沢口靖子)らが弾道から特定したビル屋上の狙撃現場で見つかり、

組織犯罪対策課の刑事・井坂亮(海東健)は犯罪組織の内輪もめによる犯行だと断定する。

奇妙なことに、捜索すると、3発の銃声が聞こえたという。kasopuken.png

弾丸はしかし、1発しか見つからなかったが、

マリコは、田村に命中しなかった2発の銃弾を見つけ出しあることに気付く。

容疑者としては、趣味がライフル射撃だという田村の別居中の妻・香織(東風万智子)が働く

レストランの経営者・吉岡(小須田康人)が捜査線上に浮かんだ。

だが、3カ月前に田村が生命保険に加入していたことも発覚した。

死亡保険金の受取人の別居中の妻・香織(東風万智子)は何も知らないという。

第4話はこちら(パンドラ)から見ることができます。(52分)


科捜研の女 11月17日 動画 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。