So-net無料ブログ作成
ルーズヴェルト・ゲーム ブログトップ
前の1件 | -

【動画】ルーズヴェルト・ゲーム 第1話 見どころ [ルーズヴェルト・ゲーム]

>>第1話の詳しいあらすじはこちら

ルーズヴェルト・ゲームの第1話、社長・細川充(唐沢寿明)と専務・笹井小太郎(江口洋介)の
10年ぶりの対決シーンの映像が初公開されました。




1分で分かる『ルーズヴェルト・ゲーム』も公開されています。



「ルーズヴェルト・ゲーム」は直木賞作家の池井戸潤氏の同名小説が原作です。


池井戸潤氏はあの半沢直樹と同じ原作者ですが、原作が同じだけでなく脚本、演出も同じ
八津弘幸、福澤克雄が担当し出演俳優も香川照之、石丸幹二など同じメンバーが出演しています。

それだけで前評判が高く、逆に堺雅人を怒らせたキャスト構成になっています。

この作品の放送で続・半沢直樹の話は消えたといっていいでしょう。


出演者には青島製作所の野球部のエースに工藤公康(元プロ野球選手)の息子・工藤阿須加
が大抜擢されています。

また、元フジテレビアナウンサー・平井理央が女優として本格デビューします。

さらに坂東三津五郎もテレビドラマに復帰する見どころいっぱいの『ルーズヴェルト・ゲーム』です。

4月27日(日)21時~22時19分の放送。

今からとても楽しみな番組です。

放送に先だち行なわれた記者会見では、主役の唐沢さんが、半沢直樹を超える自信がありますと
自信を持って語ると会場から笑いが起こったので、すかさず唐沢さんが「笑うと倍返しするぞ」と
ツッコんでいました。


いい感じでのスタートがきられそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の1件 | - ルーズヴェルト・ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。